tit_tot



PageTop

黒板つきの木工!


tit_tot作です。木工頑張りましたー。

(ちなみに、改めて言いますが、tit_totは私です(笑))


まずは、ずらーっと

IMG_5765.jpg


わたくし実は先日黒板塗料を購入しまして、使いたくて使いたくて♪

こちらなのですが☆



塗料ってけっこうお高いですよ~(笑)


さて、黒板塗料を使った木工品!

カレンダーをつけたこちら。
ちょっとメモったりできますー

IMG_5760.jpg


こちらも

IMG_5758.jpg

ここにつけているカレンダーも作りました

かなりシンプルな感じで12か月分!

IMG_5754.jpg

アップすると1月は、、

IMG_5755.jpg

カレンダーは3つしかないので気になる方はお早めに☆





そして

30cm×40cmくらいの大きさの棚
背面は黒板ですー

IMG_5763.jpg

3色あるのと
棚の上の段の高さが上から12cmのもの、15cmのもの、半分の高さのもの、と少し変えているのでお好みがあれば♪

IMG_5764.jpg




さらに
一番上の棚の背面だけ黒板のこちら

IMG_5762.jpg


以上、黒板塗料を使用した木工たちでしたー



次回イベント

banner_marche8.jpg

【Lapinは24日日曜日に出展させていただきます】






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

