tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

明日はトミオマルシェ!


少し雪の心配がなくなりましたが、今、寒波が来てるみたいですねーーー

明日もかなりの寒さが予想されますので
トミオマルシェにお越しの際は暖かい格好でお越しくださいー

私たちもどこに行くんだ??ってくらい、かなり着込んで(笑)お待ちしております!


ただ、昨日少し書かせていただきましたが、もし今日の夜に雪が積もるようなことがありましたら、出展できない場合もありますので、その際は明日の朝にブログにて報告させていただきます。

明日の朝に、ブログのチェックをしていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします!!


banner_marche8.jpg


昨日ほめていただいたので、カレンダーは少し追加で持っていきたいと思いますー

IMG_5755.jpg

12か月分☆
IMG_5754.jpg



明日は久しぶりのイベントで本当はとっても楽しみにしています♪

お天気だけ心配ですが、無事に開催できますように☆










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

