tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

トミオマルシェありがとうございました!!


昨日のトミオマルシェ
みなさまありがとうございました!!!

心配だったお天気もなんとかなり、
無事に開催されました~

Lapinブースにお越しくださったお客様、
tomioのスタッフの方々、
本当にありがとうございました!!!



昨日のブースの様子ですー

IMG_5788.jpg


わかりづらいかな??(笑)
縦長い形のブースでした!


IMG_5775.jpg



昨日は寒さが本当に心配で、ホッカイロを4枚も背中に貼っていったら、準備中、暑くなるくらいの気候になりましたー


天気が良かったので、朝からたくさんのお客様が並んでいらっしゃいました♪

私は開店前にトイレに行って帰ってきたら、、、オープンしてしまっていて。。。
お客様の後ろについて、ブースに向かいました(笑)

IMG_5783.jpg


私たちの品数の多さから
「お店されてるんですか??」
と聞いてくださるお客様がたくさんいらっしゃって♪

ブログにて次回のイベントのお知らせをさせていただきますので、よかったらまたのぞいてください♡



実は、次回のイベントも決まっております。

3月になりますが、詳細は後日させていただきます!

よろしくお願いいたします!!!





昨日は、久しぶりのイベントでしたが、すごく楽しかったですー♪

2016年1回目のイベントも素敵なスタートできましたので、今年もLapin頑張ります♪♪










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!

こんばんは(^^)ご無沙汰してます。
トミオマルシェ、お疲れ様でした♡
昨年トミオマルシェでお会いしてから、もう1年経つんですね。
私もトミオマルシェだけは出店したかったのですが、さすがに2カ月の息子がいるので今回は諦めました^^;
いつも素敵な作品で、欲しいものがいっぱいです。いつかイベントにお邪魔出来たらなぁ。
今度のイベントも頑張ってくださいね♡

*bluemoon* | URL | 2016-01-25(Mon)21:40 [編集]


*bluemoon*さん♪

コメントありがとうございます♪
お子様2カ月になられたんですね~!制作もされててすごい!!
去年のトミオマルシェは2階の室内で暖かかったですが、今年は寒かったですー(笑)
でも、あれから1年なんて、本当に早いですよね!!
イベントでまたご一緒できるのを私たちも楽しみにしています♪♪
寒い日が続くのでお身体に気を付けてくださいね♡
今度のイベントも頑張ります~!!

tit_tot | URL | 2016-01-26(Tue)15:56 [編集]


