tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

Lapinでお買い物♪


今日は、Lapinメンバーでふらりとお買い物してきましたー!!

まずはニトリへ♪(笑)

実はこの前のイベントで3人で話しているとき、ニトスキの話題になって、気になって気になって(笑)実物を見に行っちゃいました!

けっこう、しっかりした作りで、あの値段はかなりお得です!


で、Bambiちゃんニトスキお買い上げー(笑)

ニトスキの写真撮ってなくてすみません…
気になる方は、「ニトスキ」で検索すると出てきますので☆

私も欲しいなぁーって悩んだのですが、こちらのケトルとお茶碗が気になって、こっちを買っちゃいました(笑)


IMG_5798.jpg

そして
ランチをはさみ、コストコへー

私は久しぶりのコストコで♪♪

みんなでフラり歩いていたら、、、
なんと!!!
まさに昨日買おうと思ってネットで見ていた空気清浄機が置いてあるじゃありませんか!!!

びっくりーーーー!!!

しかも、ネットより安いーーーー

・・・・ということで、買わせていただきましたーーー
かなーり大物(笑)

そして早速使ってます

IMG_5801.jpg


なんというお買い得品!!!

そんなこんなで
コストコで大興奮してしまいましたーーー

Bambi氏とyumeko氏、感謝♡


新しい空気清浄機のおかげで春の花粉の時期が乗り越えられそうです~♡












スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

