tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

ジーンズをリメイクしてもらいました♪


こんにちは!

昨日と今日は良いお天気ですね~♪
日差しがたっぷりでお布団干し日和♪♪

でも乾燥してるから保湿対策しないと、いろんなとこがカピカピ…(笑)


ではでは!

Bambiちゃんにうちの子のお古のジーンズを

リメイクお願いしました!!!


そしたらこんな可愛くなってかえってきて♡

IMG_5810.jpg


ショルダーバック♡


このジーンズは、私のお気に入りだったので、こういう形でまた使えるようになると本当にうれしいですー

Bambiちゃんに感謝ーーー♡

ありがと~♡





話は変わって
余談ですが・・・


ついこの間購入した空気清浄機、とっても良い感じ♪♪

それとはまた別で、空気清浄機が入っていた段ボール箱!
次男君が、、、

IMG_5807.jpg


落ち着くみたいです(笑)











スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

