tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

予防!!!


インフルエンザがはやり始めちゃいましたーーー
(´;д;`)

あちこちで、インフルエンザになっちゃったと聞き、、、
学級閉鎖とかいろいろあって。


今のところ運良くうちの息子たちのクラスは学級閉鎖にはなっていませんが、なんとか乗り切りたい!!!



そこで!!!

よく聞くのは緑茶なのです!

予防という面で効果的なようで。。。

毎日がぶ飲みしています(笑)

IMG_5835.jpg


そして、ヨーグルトとバナナが良いらしくー。
あと、果物のビタミンCも!
なので、果物をいっぱい常備!!(笑)

IMG_5839.jpg


さらにさらに。
これは本当かわかりませんが、玉ねぎをこの状態で太陽に1週間当てると免疫があがるとかなんとか。
なので、日干ししてます(笑)

IMG_5838.jpg




しかも、普段の栄養も大事らしいので、
1汁3菜と言わず、ヒジキだの根菜類だのおかずをいっぱい作って栄養を取ろうかと!!

毎日1時間ちょっとくらいかかって夕食作ってます。。

この前1時間半作り続けたら、筋肉痛なのか背中が痛くなりましたが、、、
(・∀・;)



どーだ!!!
と言わんばかりの対策。
なんとかなんとか、頑張る予定です!!!


なぜなら
去年インフルエンザにかかって、かなり辛かったからー。。。
(`-д-;)ゞ


本当に気を付けたいです☆



でも

今日
セブンに行ったら、こんなパンが新発売されてて

私、生クリーム大好きなんです♡


IMG_5834.jpg

予防とは全く関係ないものも欲しくなっちゃいまして。。(笑)


これ、おいしそうですよね!

。。。めっちゃ、おいしかったです!!(笑)


2個買えばよかった( ´艸`)

インフルエンザの予防の食べ物が生クリームだったらいいのに(笑)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

