tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

がま口にトライ中♪


久しぶりに編み編みしています♪

今までやったことなかったけど、がま口のなにかを作ってみたくて、1つ試作してみました~

毛糸で作ったがま口さんです

IMG_5841.jpg

これは、かなり小さいタイプです

IMG_5842.jpg

試作感がすごいですが(笑)
なんか楽しい♪

デザインを考えて
がま口の口金をゲットして、いっぱい作ってみようと思いますー




さて!


この間、とっても珍しい可愛いお土産いただいちゃいました♪


こちら!

紙の卵ケースに入ってて

IMG_5828.jpg

開けると真ん中にスプーンついてる☆
待ちきれない次男の手が写ってしまっていますが(笑)

IMG_5829.jpg


子供たちが大喜びの卵型チョコです♡

IMG_58301.jpg

スプーンのなぞは!
チョコの真ん中がこんな風になってて、柔らかいチョコが潜んでいました♪

IMG_5831.jpg

可愛くておいしかったー♪♪

ありがとうです♡





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

