tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

ウサギchan


あみぐるみですー

なんでしょー?

IMG_5851.jpg


・・・って答えがタイトルにありましたね。。(笑)

レトロ可愛く作ってみました♪

IMG_5849.jpg

うさぎさん久しぶりです~

IMG_5850.jpg

この前のイベントの前に1つも作ってなくて(´∀`*;)ゞ

イカンイカン!
と思いまして、
次のイベントまでにはもう少し増える予定です♪


そして、3月は1つイベント決まっていますが、もう1つ決まるかもしれませんー

詳細はまた後日報告させていただきます!





またまた余談です!


最近、和食を作ることが多いので、和食器が欲しくなりまして・・・

少し大きめのお皿と小皿たち買いましたー

IMG_5823.jpg

小皿が入ってた木箱も気になったりして(笑)

IMG_5825.jpg


ここのところ頻繁にこの食器たち使ってますー

こんな感じとかー

IMG_5826.jpg

こんな感じですー

IMG_5840.jpg


この前ブログにも書きましたが、これらのごはん作るのに1時間くらいかかってます(笑)

もしや、時間かかりすぎ??(笑)


体調管理も今年の目標なので、自分なりに頑張っていこうと思います!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

