tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

やってしまった・・・でも当たり前?(笑)


インフルエンザが本当にはやってますね・・・(ll゚◇゚ll)
今はB型が流行りみたいでよく聞きます。

今年はなりませんように!!と祈るばかり。。。
本当に気を付けたいですね。


今日はなんでもない話なのですが、、、

革ひもの在庫がなくなったので、ネットで探して購入しましたー

届いてみて大きな間違いだったことに気付く!の巻きみたいな話です(笑)



100m巻きの本革が660円?と書いてあったので

なんでそんな安いの?と不安ながら購入してみたら
あーやっぱり・・・

見えますか?

IMG_58851.jpg

1mの値段だったのですー

IMG_58861.jpg


まじめに読み間違えand注文し間違えました・・・

1mだと作りたいものに足りな――――イ!
もう1回ちゃんと見て注文します!!!(笑)


なーんか、がっかりしてしまったので、今日はベルメゾンのカタログでも見ようかな(笑)

ちょっと面白そうです

IMG_5887.jpg



最後に、今日の朝の風景。

7歳長男と5歳次男。

テレビ見てるんだけど、なぜに手を恋人つなぎ????(笑)

IMG_5888.jpg













・・・(・∀・i)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

