tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

*B* リメイクバック!


とうとう昨日から
幼稚園の次男(5歳)のクラスは、学級閉鎖になりました~

インフルエンザも風邪も流行っているみたいで・・・



うちの次男君は元気です☆

ということで
今日はツタヤでDVD借りたり~
小学館の幼稚園?という本を買ったり~
(この本、人気みたいでお店で最後の1冊でした(笑)。なぜなら、仮面ライダーゴーストのアイコンがついているので(笑))

少し甘やかしかな。。
お金かかります。。。(笑)

でも、少しの間、おうちでおとなしくしてようかなと思います。



ではーーー
今日は、Bambi作品!

実は、オーダーいただいてたリメイクバック!!

写真をいただき、
ブログにのせることもOKいただいたので♡

IMG_5899.jpg


今回はジーンズがメインじゃないですけど、めっちゃ可愛い♡

女の子用が2つとママ用♡

おまけでついてるティッシュケースも可愛いぞ、Bambi氏!!!

お友達も、とーっても喜んでくれてましたーーー♪♪

今度のイベントもリメイクバックがたくさん登場する予定らしい?!ので、お楽しみにしてください~♪





今日は
そんなBambi氏に以前教えてもらったプリン作ってみましたー♪

これ、ほんとのバニラビーンズ使うので、香りもとっても良くおいしいです♡

IMG_5889.jpg


卵黄しか使わないプリンなので、余った白身でフィナンシェも♪

フィナンシェ型をもっていないので、普通の型で(笑)

奥の割れてるのは中身が焼けているか確認。。。(笑)

フィナンシェは薄く作ったほうが、うまくいくかもしれませんー
今回は、しっかり焼きました(笑)

IMG_5890.jpg


最近、手作りお菓子にハマってますー

おいしくできるとうれしいし、
なにより、子供たちが手作りを喜んでくれるお年頃になってきたので♪

1つ趣味が増えた気がしますー










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

