tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

麻ひもがま口...and試作のがま口たち☆


イベント近くはないけれど、コツコツ作っております~♪

試作は、こういう時期じゃないとできなかったりするので☆


さて

1つは麻ひもで作ったがま口ポシェット♪

ポシェットの紐の部分は、革ひもの在庫がないため、仮で麻ひもにて

IMG_5907.jpg

ぷっくりなフォルムが良い感じです♪

IMG_5908.jpg


毛糸より麻ひものほうが硬いので、編むのは大変ですが、その分しっかりした作りになりますね。




そして

創作?試作?がま口!

これ見た途端、うちの旦那氏笑ってました・・・


IMG_5901.jpg


「宇宙人?(笑)」
って言われたーーー

うさぎのイメージなんですけど…

IMG_5902.jpg

キモ可愛いねって。。。(笑)



じゃーこれは?

IMG_5906.jpg


カエルのイメージですけども。。。

IMG_59030.jpg


なんかアヒル口なカエル?!(笑)

IMG_5905.jpg


うぬぬぬぬーーーー

試作は続きます。。。。(笑)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

