tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

サッカー少年達のため♪


今日は久しぶりにおうちの模様替えしました!

久しぶり・・・と言っても、季節に1回どこかしら模様替えしていますが、、、(笑)



今日は、うちの息子たちのための模様替え☆

2人ともサッカーをすごく頑張っていて、
サッカーの洋服やら、いろいろと物も増えてきてしまっていて・・・


まずは、長男にこの棚

IMG_5955.jpg

IMG_5954.jpg

IMG_5956.jpg


IMG_5957.jpg


これらは、荷物を置くとこんな感じですー

学校の道具とサッカーの道具が両方おける感じにしましたー

IMG_5958.jpg

IMG_5959.jpg

今までサッカーの大会で獲ったメダル♪

IMG_5960.jpg

これからもいろんな大会に出ると思うのですが、本人が満足いくように頑張ってほしいですー

もちろん勉強も頑張ってもらわないと!!(笑)

IMG_5958.jpg


お次は次男の棚ー

次男は新年度から幼稚園の年長さん!

荷物を置いてあるバージョンからですが、こんな感じでまとめてみましたー

IMG_5962.jpg

長男と同じく、メッシが好きみたいで、同じ練習着買いましたー
右側は幼稚園の道具☆

IMG_5964.jpg

そして、なにより次男の大事にしている動物and恐竜のフィギュアを飾る場所♡

IMG_5963.jpg


これからもサッカーも勉強も両方頑張れるような、
長男(7歳)と次男(5歳)の大事な場所になることを祈ります!!(笑)














スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

