tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

初めての映画♪

昨日、長男の幼稚園のお友達と一緒に、
ポケモンの映画を見に行きました~

うちの子供たちは、初めての映画っ♪

映画も見れるし、お友達にも会えて、
テンションあがりっぱなしの子供達。。。(^^ゞ

IMG_0947_2.jpg
映画館に入った途端、ポップコーンのいい匂い♪

やっぱ、ポップコーンでしょ!ってかんじの
一番大きいサイズのキャラメルポップコーンを買いました~

ポケモンの映画、子供たち、すごく楽しんでました♪


ブログを更新していなかった期間、フリマに出たり、長男の幼馴染と遊んだり、
IMG_0941_2.jpg
みんな、大きくなってたなぁ。。

メッシのユニフォーム着てるのが長男です(^m^)
IMG_0936_2.jpg
ワールドカップ以来、メッシが大好きな長男に
パパがユニフォームを買ってました。毎日着たがります。。。

そんなこんなで過ごしていたら、7月も今日が最後かぁ!

あれ?
7月、私、なにか作ったかな???(^^ゞ
いろいろ休憩しております(^^ゞ

友達からアナベルいっぱい頂いたので、
リースに挑戦♪したいと思ぉとります(^ム^)
IMG_0923_2.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

