tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

*y* トートがいっぱいだー!


今日は朝からすごい雨と風・・・(T_T)

雨の当たる音とか風の音とかすごく怖いです。。。

今年の春一番だとニュースで言ってますね。

この風で花粉もつれてきちゃったみたいで、ムズムズが始まりました~
春は好きだけど、花粉症にはつらい!!


では!

yumekochan作品です♪

見てびっくりのトートバックの数!!!

IMG_5981.jpg

すごい!
すごすぎるーーーー!!!

こちらはすべてオーダーのあったトートバック!!

オーダーの数のすごさに私もびっくりしちゃいました~♪♪

yumekochan、すごく頑張ってますね。
まだもう少し残っているようなので、引き続き頑張れ―ーー♪






今日はバレンタインデーですね♡

長男と次男、それぞれ1つずつ、手作りチョコをいただいちゃいました♡

IMG_5988.jpg

「俺がもらったチョコのほうが可愛い!!」
とか
「俺のほうがおいしいんだ!!!」
とか

いただいたチョコがうれしすぎて兄弟で張り合っております(笑)

よかったね~~~♡

子供たちがチョコをいただき、母はうれしい以外のなにものでもないです♡

感謝♡感謝♡


そして、そんな私からパパ・長男・次男へのチョコは、これ!
さっきのと大違い。。。彡(´∀`;●)彡

赤い紙包装の中身が下の写真です。。これは子供たち用。
パパは3つ入りのもの。。それが好きだったようなーと思って。。

IMG_5990.jpg

そしたら
なんと!
な、なんと!!

我が家の男どもからクレームきまして。。。(笑)

「手作りのチョコだと思ってた!!!」
「これだけ???」

と。。・・・(・∀・i)


普段手作りお菓子作ってくれるのに、なんで買ってきたの?ばりに文句言われました(汗)

えーーー
喜ぶと思ったのに・・・(・∀・i)


でも、息子たちが手作りをそんなに期待しててくれたなんて、ちょいと嬉しい!

来年、覚えてたら、、、なにかしら手作りしたいと思います!!!(笑)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

