tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

うさぎchan


コツコツとうさぎ2つ仕上がりました

IMG_6040.jpg

まずは青い子

IMG_6041.jpg

ボタンはこんな感じです

IMG_6042.jpg


そして、ピンクな子

IMG_6043.jpg

ピンクは初めてです

IMG_6044.jpg

革ボタンつけました

IMG_6045.jpg



今日は、お昼からお友達のおうちで楽しくお茶させてもらっちゃいました♪♪

お友達の1歳児♡
可愛すぎたーーー♡♡♡


うちは次男が5歳なのでまだまだ小さいなーなんて思ってたけど、もっともっと小さくて♡
こんなに小さくて可愛い時期があったんだなー♡と。

サイズ感が、たまらなくかわいい♪♪


手作りお菓子とか♪ケーキも♪いろいろごちそうになっておいしかったー

そして、写真撮るのを完全に忘れていて・・・アチャチャ(;゜0゜)

でも、ありがとう♡



そして、夕方子供たちと公園へ行きました~

寒かった・・・


相変わらず、長男はサッカーや、ドッヂボールや、外で全力で遊んでいて♪

次男は、砂場やブランコを転々としてから、長男の友達に混ぜて遊んでもらったり♪

帰ってきてから
「おなかすいたーーー」
でうるさくて、慌ててご飯作りました(笑)

今やっと落ち着いてます。

よく遊び
よく食べて
よく寝て

大きくなってほしいと思います!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

