tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

ペットボトルホルダー


麻ひもでペットボトルホルダー作りました!

IMG_6052.jpg

IMG_6053.jpg






今日は、長男(7歳)のサッカーの大会でした。

天気が良いのかと思っていたら風が強くて寒い・・・

でも、子供たちはすごく頑張ってました!
息子のチームは準優勝!
決勝で1-2。
逆転負けして悔しい準優勝でした。


子供も私も(笑)頑張ったので、帰ってきてヘトヘト。。
甘いもの食べたくなり、、、

生クリームとイチゴをのせて、フレンチトーストをガッツリ食べました♪(笑)

フレンチトーストが埋もれているくらい生クリーム(笑)

IMG_6074.jpg


そういえば、私も先日ニトスキ買っちゃいましたーーー(〃▽〃)

見た目が特別なおやつになって良い感じです♪




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

