tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

棚♪

キッチンのガスコンロの目隠しに、棚を作りましたっ(*´艸`*)

IMG_0966_2.jpg

この板壁の裏側が、ガスコンロです~

とりあえず、小物置いてみたり...

模様替えしたみたいで、ちょっと楽しい~(*´˘`*)♡


昨日、酒々井アウトレットのstudio CLIPでゲットした時計も早速置きました♪

あっ、
酒々井アウトレット、いろいろお買い得だし、楽しかったですよ~(◍•ᴗ•◍)

買い物は楽しいですよねぇ♪

私は、ルンルンでしたが、うちの男子達はちょっとしたら飽きてしまったので、急いで見てまわりましたε=ε=┏( ・_・)┛

買い物はやっぱり一人でゆっくりしたいなぁ(^^ゞ


*****

それと、アナベルのリースに挑戦してみました

IMG_0961_2.jpg

小さいのはピンクアナベルで大きいのがアナベルです✿

なんだか、秋っぽくなりますねぇ

まだまだ、夏真っ盛りですが。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

