tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

クラフトマーケットin富里 ありがとうございました!!


今日は午前中にパラパラと雨が降りましたが、午後は日差しが強く、お天気になりました!!

クラフトマーケットin富里が無事に終了いたしましたー

店舗数も増え、大きなイベントになってきていることをヒシヒシと感じましたー
出展者さんも多くて、楽しいイベントでした♪




では、ブースはこちら!
今日はなぜだか開始にバタついてしまい。。。セッティング途中の写真になりますが(汗)

IMG_6357.jpg


いつも来てくださるお客様♡
お会いできて本当にありがたく、うれしく思っています!!!

本当にうれしい。。。

ありがとうございます!!!

そして
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!!!

また、あさって、イベントがあります!!
良かったら来てください~♪




さてー。
今日は、Bambiと私2人。

片付けも終わり、がんばったねーなんて、歩いていて
帰りに、ナリタヤ富里店の入り口のお菓子詰め放題を見つけ、、、

なんとなく。。。

ほんとなーんとなく、、、

袋に入るのかなーなんて、つめはじめ、、、(笑)

フフフ。

IMG_6362.jpg

うまい棒と小袋のお菓子をつめまくりーーー!!!
あふれんばかり?
あともうちょっとで落っこちそう?
右の私がヘタで。。。
詰めなおし苦戦しながらー

でも
なかなかな戦績であります
v(o゚∀゚o)v

おうちで待っててくれてる子供たちへのー良いお土産になりました♡

詰め放題は、けっこう楽しい~♪♪




では、あさってのイベントです!!!

お待ちしておりまーす!!!



<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

