tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

cafe NOIE♪

昨日、
cafe NOIEさんに行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ"

IMG_0967_2.jpg

素敵♪



今、名古屋に住んでいる学生時代のお友達が、妊娠8か月で実家(白井市)に里帰りしたとの連絡をもらい、久々に会ってお茶しよーっ♪ということになったので!

外観も素敵でしたが、中の雰囲気も落ち着いたおしゃれなかんじっ♪

2時ころ行ったので、デザート&カフェラテを注文(*´˘`*)
IMG_0969_2.jpg

ハート♡ですよ~♪

フレンチトーストのブルーベリーソースがけも、美味しかったぁ(*´˘`*)

旦那さんと子供たちにお留守番してもらい、一人でお友達とゆっくりcafeに行ける機会はなかなかないので、なんだか新鮮に感じるくらいでした~

旦那さんにも感謝です♪


そして、

帰ったら、次男がお昼寝していて、、、
私がお出かけしていたので、長男が寝かしてくれたとのこと☆

IMG_0971_2.jpg

にぃに、優しい~(≧▽≦)

子供達にも感謝です♥
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

