tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

BIGHOPカントリーマーケットありがとうございました!!


BIGHOPにて行われたカントリーマーケット、本日無事終了いたしました!

お越しくださったお客様、主催者様、ありがとうございました!!!

今日は、お天気も良くて暖かかったし、
BIGHOPでは、観覧車も無料の日で、お客様がたくさんいらっしゃってくださいました~


IMG_6382.jpg

IMG_6378.jpg

IMG_6380.jpg

IMG_6379.jpg

IMG_6377.jpg

IMG_6376.jpg


富里とBIGHOPでのイベントの日程が近かったので、かなり気合入れて作ってました。
でも、頑張ってよかった!と感じられるイベントになりました♡

すごくほめていただいたり、暖かいお客様がたくさんいらして、本当にうれしかったです!

これからもまた制作を頑張っていこうと思いますので、
よろしければ、またイベントにお越しください!



早速ですが(笑)
次回のイベントは4月にあります♪

こちらは古道具などなどのある素敵なお店でのイベントになります!

少し休憩してまた制作頑張りますーヽ(≧∀≦)ノ





次回イベントのお知らせ

第5回  Jinze-m蚤の市
 4 / 24(sun)
  12-17時

詳しくは四街道 雑貨・古道具の店Jinze-m(じんぜーむ)さんのブログにて
http://ameblo.jp/jinze-m2014/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

