tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

新色プランター♪


前回のイベントで人気だったプランター♪

追加で作りましたー!


今回は新色です
ミントグリーン

作ってみたらすごく春っぽくて良いなーと♪

IMG_6465.jpg


人気のブラックも

IMG_6466.jpg



寄せ植えなどにいかがでしょうか♪♪





そして!

5月にイベントが1件決まりました~♪

お知り合いを通してお声かけていただきまして♪


****************

TOONBO MARKET

5月21日(土曜日)
TOONBO CAFEにて☆

http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

****************

詳細はまた後日お知らせさせていただきます!


ただし、こちらはtit_tot(Lapin)という名で、私1人で出展させていただきますー
2人は日程が合わなくて。。。

私自身もイベントを楽しみたいなーと思ってます♪♪

お近くの方はぜひー☆




*次回イベントのお知らせ*

第5回  Jinze-m蚤の市
 4 / 24(sun)
  12-17時

詳しくは四街道 雑貨・古道具の店Jinze-m(じんぜーむ)さんのブログにて
http://ameblo.jp/jinze-m2014/















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブラックのプランター使ってます!

こんにちは、前回のイベントでまさにブラックのプランターを買わせて頂きました。
今は小さな鉢に多肉植物を植え、それをブラックのプランターに並べて飾っています!多肉植物や鉢の色が映えてとってもいい感じです。
息子用にボールを入れる麻紐のボールネットも購入しました。サイズ交換なども対応してくださり、本当にありがとうございました。また伺います!

ゆっち | URL | 2016-04-13(Wed)10:46 [編集]


ゆっちさんへ♪

わぁーーー♡
嬉しいですー♡♡♡
ありがとうございます(*>∀<*)
使ってくださってるんですね♪♪
お話させていただいたことも覚えてますー♪
ありがたいお言葉に、制作意欲がわきましたー!!!
また良かったら来てくださいね♪

tit_tot | URL | 2016-04-13(Wed)12:04 [編集]


