tit_tot



PageTop

2段のキャスターつきラックや飾り棚


今週の日曜日にイベントがあります!

第5回  Jinze-m蚤の市
 4 / 24(sun)
  12-17時

詳しくは四街道 雑貨・古道具の店Jinze-m(じんぜーむ)さんのブログにて
http://ameblo.jp/jinze-m2014/

屋根があるので雨天決行なのですが、お天気は大丈夫かな☆
ぜひ、いらしてくださいー♪



そのイベントのために制作頑張っております!!!

IMG_6524.jpg


ちょっとした物入れに2段のキャスターラックです!
ホワイト!

IMG_6526.jpg


グリーン

IMG_6525.jpg



そして、アクセサリーボックス?

IMG_6527.jpg


それと、飾り棚ですー

IMG_6528.jpg


ちらっと写っている麻ひもの瓶も作りましたー


春っぽいカラーにて♪




ここのところ、3日連続で給食のメニューと夜ご飯のメニュー?材料?がカブっていたらしく、、、

給食の表、ちゃんと見て!
と子供たちから言われちゃいました(笑)

今日はピーマンの肉詰め作ったら、
給食の献立は
ピーマンの肉詰めフライ。だったようで。

微妙に違うけど似てる。。。(笑)

ある意味すごい偶然です!!





*次回イベントのお知らせ*

第5回  Jinze-m蚤の市
 4 / 24(sun)
  12-17時

詳しくは四街道 雑貨・古道具の店Jinze-m(じんぜーむ)さんのブログにて
http://ameblo.jp/jinze-m2014/






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

