tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

Messi☆

IMG_0978_2.jpg
うちのMessiです。笑

Messi大好き長男です。
どはまり中です。笑


お友達が遊びに来てくれる予定があったので、次男がお昼寝中に長男と型抜きクッキーを作りました♪

英字の型で
IMG_0972_2.jpg

左は、長男作です。

メッシだの、ロナルド?だの。
サッカーの用語を並べでいました(´^ω^`)

久々にクッキー作ったのですが、子供にとっては粘土遊びみたいなかんじで、一生懸命で、楽しそうでした♪


******

ウサギのパッチン留め作ってみました♪

IMG_0974_2.jpg

うちには、女の子がいないため、どういうのがいいのか試行錯誤しています。

今度のイベントのために、色違いとかも作ろうかなと思っています~┗(`・ω・´)┛フンヌッ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

