tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

蚤の市 ありがとうございました♪


昨日、じんぜーむさんでの蚤の市、
イベント終了しましたー!

古道具と手作り作品とスイーツに囲まれた素敵なイベントでした♪

主催のじんぜーむ様、お世話になりました!


会場は広々としたこちら!

IMG_6556.jpg

このようなかたちで出展しました!

IMG_6549.jpg



古道具のお店はいろんなものがとてもお買い得でしたよ~

お菓子のお店も可愛くておいしそうなものばかり♪


そして、手作り作家さんのお店は、かなりクオリティー高くて♡

お隣はsiroさん!
それはそれはとても素敵な作品ばかり♪

あっという間にたくさんの作品がお嫁にいかれてらっしゃいましたー

今回は次男坊を連れて行かなければならず、、、
ご迷惑になったかと思いますが、
とても優しく接していただき、
しかも、たくさんお話させていただいて♡

ありがたかったし、嬉しかったですー!


さらに、反対側のお隣はLOVORIさん!
ワークショップもすごく気になりましたー
革作品すごく素敵で♪


みなさん素敵な作品が多くて、見る側としてもとても楽しいイベントでしたー♪♪





ただー。。。
個人的には次男坊がいたので疲れましたーーー(笑)

少し休憩して、またがんばります!!!

今度は1人で出展のtoonboカフェさんでのイベントです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

