tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

フルルのカントリーマーケット♪

今日はフルルのカントリーマーケットに遊びに行ってきました~♪♪

いつも思うのですが、大きなイベントで

たくさんの出展者さんがいらっしゃって、
たくさんの作品が見れるイベントです♪♪

先週はいけなかったので今週は楽しみにしていきましたー


まずは
ciel&saltmoon*姉妹のお店へ~

いつも素敵な作品ばかり♡

こんなにたくさん大人買いですー

IMG_6570.jpg

お店の様子も写真撮ればよかった。。

ずっと気になってて、やっとゲットできたこちら♡

IMG_6572.jpg

早速使ってたら、これ可愛い~って言われちゃったりして♡


さらに、これも♡

IMG_6571.jpg

一つ一つ模様を彫っているって聞いて、、
改めて
すごいなぁ。。。って思いました!

見ててもうっとりしますが、
早く使いたいな♪

IMG_6573.jpg


たのしかった♪



そして

これは別のお店ですが、
ジップロック!

3個で300円!
お安いのに可愛いー

IMG_6574.jpg


今日は、10時半に着いて、
ゆっくり見てたらいつの間にか12時半で(笑)

メロンパン食べて、また見に行って(笑)

IMG_6565.jpg

メロンパンもサクサクふんわりして、おいしかったです♪


ぎりぎりまで楽しんじゃいましたー♪



すごく刺激を受けて、
すごく楽しくて、
良い買い物できて♡


よし!
私もがんばろっ!!!




*次回イベントのお知らせ*


TOONBO MARKET

5.21.sat  11:00~16:00

※tit_totのみの参加

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

