tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

くるみボタン&スターフィッシュ推し


コツコツ。。。
コツコツ。。。。

フルルにて、やる気をもらい、

コツコツ。。。(笑)

クルミボタンのヘアゴムです♪

スパンコールを使って作りましたー

IMG_6607.jpg

これは、刺繍したのと、スパンコールと♪

IMG_6608.jpg

さらに、スターフィッシュまぜたのと♪

IMG_6599.jpg


ヘアピンも♪

IMG_6609.jpg


今度のTOONBOカフェさんのイベントで
小物をメインにおきたいなーと考え
夏っぽいアクセサリー作りました!!!


今回は、アクセサリーに
スターフィッシュ推し!!!(笑)


初!!

ネックレスも作りました!!

コットンパールも使ってますー

IMG_6592.jpg


わかりにくいかなぁ。。。


ターコイズもプラスしたいなぁ。


イベントが少し先の今の休眠期間にいろいろチャレンジしてみたいと思います♪





明日からはゴールデンウィークですね。

お天気良くなりますように☆




*次回イベントのお知らせ*

************

TOONBO MARKET

5.21.sat  11:00~16:00

※tit_totのみの参加

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

