tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

連休初日は♪


G.W.始まりましたね!

我が家は、前から予約していた予定がありまして。

連休初日は、早速出かけてきましたー



柏にて行われていた
「走り方教室」
inモラージュ柏


IMG_6613.jpg


有料なのですが、長男が参加してきましたー

IMG_6623.jpg


短距離に必要な基礎的なことを1時間みっちり教わってきました♪♪

けっこうまじめに取り組んでいて
長男も充実した様子で、楽しんできましたーーー


それと、モラージュ柏の中でランチをしたのですが、久々のナンカレー!

こちらのお店!

IMG_6612.jpg


ブログに書きたいほどの
めちゃくちゃおおきなナンがセットなのです♡

IMG_6611.jpg

でかっっっ!!!
ビックリサイズですよ!

大食いにみえたとかそーゆーわけではなく、みんなこのサイズのナン。

これは、さすがにおなかいっぱいでした(笑)

でも
すごくおいしかったから、ナンカレーが好きな方にはオススメです



そして、帰りに近くのケーキ屋さんにフラッと寄ったら可愛いし、おいしそうなケーキばかり~

柏の松葉町にあるケーキ屋さんですー

IMG_6627.jpg


松葉町は、まだまだ魅力的なお店がいっぱいみたいですー

開拓したい♡



連休始まりましたね。

天気がもちますように☆






*次回イベントのお知らせ*

************

TOONBO MARKET

5.21.sat  11:00~16:00

※tit_totのみの参加

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-05-01(Sun)13:18 [編集]


連絡ありがとうございます!

連休あけましたら、改めて連絡させていただきます!!
お忙しい中、連絡をいただきまして、ありがとうございますー!!
イベントを楽しみにしています♪♪
よろしくお願いいたします(^-^)♪

tit_tot | URL | 2016-05-01(Sun)19:45 [編集]


