tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

素敵なお店and

先週の金曜に友達と素敵なお店へ行ってきました~!

まずは、お花屋さん♪
IMG_7056.jpg

初めて見る可愛いお花がたくさんあったり
雑貨もあったり
IMG_7058.jpg


そして、ずっと行ってみたかったブロカントチェアさんへ

IMG_7067.jpg

いろんなものがたくさんあって♪
すごくかわいかったです!

お店の方も気さくにお話していただきました!

可愛いお店って見てて癒されますよね!






そして、andの部分は個人的な話になりますが(笑)

週末は長男君のサッカーの大会がありました

実は初めて優勝できたのですーーー
一生懸命練習していたのも知ってるし、
ずっと応援していたので、
本当にとっても記念すべき、素敵な日になりました!

しかも、その日はMVPに選んでいただいたので、初トロフィーも♡

IMG_7110.jpg

うれしそうにしてます(笑)

これが私の中でも1番のネタです(笑)

暑い中、一生懸命頑張る子供の姿に感動して、そして、結果もついてきて、、、
涙ものです。。
自分にとってもかなり良い刺激になったし、本当にうれしかったのです♪

私も頑張らなきゃ!!!

今週末は二日間連続でイベントです♪♪




次回のイベントのお知らせ


************

TOONBO MARKET

6.18.sat  11:00~16:00

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************


************

カントリーマーケット in 牧の原モア
開催日 2016年6月19日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所  印西牧の原モア

          コナカ隣 特設会場

詳しくは、米やのブログさんにて
http://ameblo.jp/komeya1/
**************





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

