tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

ディスプレイ用のプレート

今度のお店のディスプレイ用に、木工も少し☆

IMG_1024_2.jpg

1cm位の厚さの板に、
本革で取手をつけて
アンティークピンでおさえました。
(取手部分は機能性というよりかざりみたいなかんじです...)

上に置いてあるのは、この間紹介させていただいたヘアピンです。

こうやって並べて、小物をディズプレイするのにいいかなぁと...

腕時計並べたり...おうちのディスプレイにも良いかな(’-’*)
渋めです♪


それっと、
英字のフラッグガーランド▽

IMG_1025_3.jpg

あれ?
ちっさくてよく見えない...(°Д°;

中に薄い板が入っていて、英字新聞で貼りました。
これも渋めです。
板壁に良さそうかな??



*******

余談ですが、

うちに新しいソファーが昨日届きました~

IMG_1023_2.jpg

なんか、リラックスできる~♪

先日、ikea船橋に行ってきたのですが、
ちょうどソファーのキャンペーン中で
ソファー購入金額の15%が、イケアギフトカードになるというものでした

イケアって行くと、いろいろ欲しいものがあって、
ギフトカードを使って、他のものもいろいろゲットできました(´∀`*)


夏休みも残り2週間!
なんだか、あっという間ですね~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

