tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

アリオ柏へ~


今週は、なんと2回もアリオ柏に行ってきましたー

セール始まってますよ~

洋服も安くて♪

H&Mでは2000円以上買ったら割引券とかもらえましたよ☆
確か7月24日までやってるはずですー

それと、アリオ柏はフードコートも好きで(^^)




1回目はローストビーフ丼♪

2回目はモダン焼き食べました♪

IMG_7296.jpg

下がローストビーフ丼です

おいしくてボリュームあり!!

次はステーキ食べたいなぁ~




と遊んできてますが、制作しないと!
あと一週間になってたーーー


私の進み具合は

IMG_7294.jpg


編みぐるみをパーツだけいっぱい作っていて、、、

手前のパンダはブサカワ狙いで作ったのですが、キーホルダーにしようかなぁ。



仕上がったら、Lapinのブログで報告させていただきますーーー

Lapin


もうすでに見ていただいてる方もいらっしゃって♪
ありがとうございます!!


3人で書く予定なので、お時間あるときに見てくださいねーーー


さーて!!!

今日は少し涼しくて制作日和ですーーー!

でも、空模様はあやしいから
豪雨とかにならないことを祈ります☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

