tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

フルルカントリーマーケットありがとうございました!!

フルルカントリーマーケット!
わたしたちLapinは初めての参加☆

搬入からなにから少し迷子になりつつ(笑)、
でも、無事に終了いたしましたー

皆様、本当にありがとうございました!!!

IMG_7451.jpg

会場の上からも撮ってみましたー

今回は50店舗くらい?

IMG_7453.jpg

10:30~15:00までお客様が途切れず、たくさんの方に見ていただけて、とてもうれしかったですー!



個人的には、前日におなかを壊し(;_;)
当日はサロペットを着ていたので、シルエットに出てたかもしれませんが、、、
おなかが冷えるのが怖くて
おなかにバスタオルを巻いていました((;'∀'))

搬入で汗をいっぱいかいて、バスタオルもぐっしょりでしたが、当日は気が張っていたのか、なんともなく過ごすことができましたー♪♪

だけど、昨日の夜、また、おなかを壊し。。。(笑)

この時期は、汗もかくし、冷えたりするし、体調管理も難しいですよね。。。(;'∀')

みなさまもお気をつけて☆☆☆


次回のLapinのイベントは8月の終わりころですー

BIGHOPにて☆

また詳細は後日お知らせさせていただきます♪






昨日は☆

子供たちのリクエストが餃子!

夏休みだし、時間もあるから、お手伝いをさせてみました♪

IMG_7476.jpg

形は、なかなかいびつで(笑)

キッチンもかなり汚れたし、後片付け大変でしたが、

子供たちは、自分で作った餃子は格別においしかったようですーーー♪


夏休みは続くので、またなにか作らせてみようかなーと思います(-∀-)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

