tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

やっぱりじゃがいも!


昨日はなんとなくフライをいろいろ作ってみましたー


ごぼう
にんじん
ピーマン
大葉
そしてジャガイモ

IMG_7490.jpg

食べ比べてみたけど、やっぱりおいしいのはポテトですね!

ごぼうもおいしいけど、少し苦い
にんじんは甘いけど、サクッとしてない。。
ピーマンもサクッとしない。。
大葉は脂っぽい(笑)

ポテトはやっぱりおいしいー♪

あっという間になくなりましたー(笑)



しっかし、
昨日は暑すぎて、、、

今年初めて庭にプール出しましたー

帽子までかぶってはしゃぐ子(笑)

IMG_7491.jpg

風で日傘が倒れてる(笑)

けど、涼しそうで楽しそうでなによりでしたー♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

