tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

麻紐の花瓶


私の中では、定番になりつつある麻紐の花瓶を作りました。

IMG_1030.jpg

長編みを混ぜ込んだり、スタークロッシェ編みを混ぜ込んだりしています。

次回のイベントに置かせていただきます♪

******

前回写真が見えにくかった英字のガーランドは、リビングに飾りました~

IMG_1029.jpg

拡大すると

IMG_1028.jpg



ここ最近、うちの中のものばかり作っていて、、、模様替えを楽しんでいました♪


しかし、

次回のイベントのために、いろいろ作らなければ!!

次回のイベントもone garden fieldの2人にきっかけをいただきました~(*´︶`*) アリガト-

そして、新しくデビューする2人と一緒に頑張りまーす!

まずは、
あみぐるみがいまだ作れていないので、なんとか気合を入れて作りたいと思いますっ(^^ゞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

