tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

フリーマーケット

こんにちは♪


昨日、友達と3人で、船橋アンデルセン公園のフリーマーケットに出店しました!

IMG_0513.jpg


↑着れなくなった子供服や、雑貨などなどを出してきました!
(真ん中のものは、父の趣味のものだったりします)

たくさんの人々で賑わっていました~

フリーマーケットって、いろいろなものが売ってあったり、お店の人とお話したり、おもしろいですね(^-^)

私も、子供たちのおもちゃや雑貨などを買ったり、とても楽しい一日であっという間に時間がすぎました♪

また、機会があったら、参加したいです♪


それと、大事な報告です!
イベントへ参加させていただくことになりました


『手作りカントリーマーケットinアスカル幸手』

日時  6月3日(火) 11:00~15:00
会場  幸手市文化体育館アスカル幸手
     埼玉県幸手市大字平須賀2380-1


カントリーマーケットin牧の原モア

日時  2014年6月22日(日)
     10:00~15:00
     (雨天でも開催されます)
場所  牧の原モア
     (北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)


『手作りカントリーマーケットinアスカル幸手』は、one garden field さんのお店に作品を置かせていただけることになりました。ありがたいです♪ありがとうございます!!


これから、作品増やせるように、頑張りたいです(^-^)♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

