tit_tot



PageTop

壁掛けフック

壁掛け用のフック作りましたっ

IMG_1120.jpg

IMG_1121.jpg


この木の色に惚れています。

これって、なんの色なの?とよく聞かれるので
↓↓↓



ダークウォルナットです。

これは、木工の先輩に教わったオイルでして、
一度使ったら色に惚れてしまい、うちの家の中の木工はすべてこの色です(^^;


木工といえば、
私は、まだまだ手ノコです。(機械を使わず、手でのこぎり使って切ってます)
そしたら、なんと、この間、とうとう、
二の腕筋肉痛になりました!!笑

でも、どうも、機械がまだ怖いので、手ノコで頑張ってみます(* ̄‥ ̄*)ゝ

(あっ、サンダーとかは持っています)


次回イベント
******
花の丘マルシェ~手作り作家さん大集合~

【開催日時】 2014年10月12日(日) 10:00~15:00
(※荒天時は一部中止になるエリアがあります。)

【会場】 北総花の丘公園Bゾーン:イベント広場、アーバンフラワープラザ軒下、講習棟1・2階
〒270-1341 千葉県印西市原山1-12-1
******

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

