tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

Lapin(ラパン)紹介

今度の花の丘マルシェに、Lapin(ラパン)という店名で、一緒に出店する作家さんの紹介です(◍•ᴗ•◍)

2人います♪

1人目は、
作家名 Bambi
作品 麻ひもの編み小物、引き裂き編みの小物、布小物、多肉寄せ植えetc...写真はまた今度アップします☆

2人目は、
作家名 yumekochan
作品 布小物、リバティのバックや小物、がま口ポシェットetc...写真あります(^^)ステキですょ
Fotor0915105359.jpg

そして、tit_totで3人です♪
よろしくお願いします(*゚ ∇ ゚* )

2人とも、初めてとは思えないほど、いろいろ作品出来上がっていて!ステキでした~☆
作品の写真ものちのちアップしていきたいと思います

みんないろんなことに挑戦しているので、
お時間あれば、花の丘マルシェでゆっくり見ていただけると嬉しいです(^^)


********

先日、
Bambiちゃん家に、Lapin集合しました~
これがまた、とってもステキなおうちで、
yumekochanも私も、
これ可愛い~♪
これ欲しい~♪
を連発してました。笑

しかも、お手製のランチとデザートまでいただいて!
IMG_1168.jpg

デザート♪(ランチは写真撮り忘れましたが、手作りパン&コーンスープめちゃくちゃおいしかった♪)
見た目も可愛いし、おいしいし(ノ≧ڡ≦)

Bambiちゃん、ありがとー(*´˘`*)♡

次回イベント
******
花の丘マルシェ~手作り作家さん大集合~

【開催日時】 2014年10月12日(日) 10:00~15:00
(※荒天時は一部中止になるエリアがあります。)

【会場】 北総花の丘公園Bゾーン:イベント広場、アーバンフラワープラザ軒下、講習棟1・2階
〒270-1341 千葉県印西市原山1-12-1
******
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

