tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

麻ひもポシェット&木工&ヘアゴム


横長の麻ひもポシェットを作りました。

スマホ&ハンカチ&ティッシュが入る大きさです。
(ちょっとそこまで~サイズです)

2種類あります
img_1186_2.jpg

縦長の写真ですが、、、
img_1188_2.jpg



それと、

木工です
Fotor091693649.jpg

お休み中、次男が熱を出して家にいたので、寝ている隙に作りました~

今度の花の丘マルシェに、木工も少し置かせていただきたいな、と思っています☆


最後に、

毛糸で、リボンのヘアゴム!
img_1205_2.jpg

某テレビで、今年の秋は、ボルドーと深緑って言ってて(笑)、その色も使いました(´^ω^`)


********

先週、長男も熱を出しました。
でも、咳も鼻水もなく、熱だけで...2日続きました。

最近、暑かったり寒かったりな日があるので、体調管理も難しいのかな

みなさまも気をつけてくださいね☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

