tit_tot



PageTop

看板うさぎ

どでんっっ(^っ^*)

看板犬ならぬ、看板うさぎchan

img_1213_2.jpg

イベント当日も座っててもらおうかな☆


うさぎと言えば、以前、
BambiちゃんがLapinの消しゴムはんこ作ってくれました!

img_1214_2.jpg

か、かわいい♡
四角いのが、消しゴムハンコです♪
Lapinのガーデンピックつきでいただきました(o^‥^)o

Bambiちゃんの作品、いっぱい見せてもらっていますが、とても可愛いものばかり♪
写真もらったら、ブログにアップしますね!


********

そして、昨日、
yumekochanから、おしり拭きポーチをいただきました!

IMG_1215.jpg

外側はピンクの花模様、中はラミネート生地になっていて、これもまたとってもステキ☆

小さいお子様のいるママには必需品のおしり拭き!
イベントにも登場しますので、お楽しみに♪(^∇^*)

次回イベント
******
花の丘マルシェ~手作り作家さん大集合~

【開催日時】 2014年10月12日(日) 10:00~15:00
(※荒天時は一部中止になるエリアがあります。)

【会場】 北総花の丘公園Bゾーン:イベント広場、アーバンフラワープラザ軒下、講習棟1・2階
〒270-1341 千葉県印西市原山1-12-1


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

