tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

あみぐるみ&追加のイベント予定

こんにちは!

最近は、朝晩冷えますね~
日中は、日差し強くて暑いから気温差がかなりあるかんじします。。
昼間、庭いじりしようと外に出たら、暑くて、、10分で家の中に入りました。。(°Д°;

そろそろ、庭の雑草も抜かなきゃなぁ。。


さて、

大きめのうさぎchanできました

img_1268_2.jpg



そして、手のひらサイズのぞうさん

img_1270_2.jpg


さらに、うま

img_1269_2.jpg




そして、この秋のイベントがもう一つ決まりました。


*第1回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成26年11月2日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン


記念すべき第1回のイベントですっ
参加できることを嬉しく思っています。

Lapinの活動がスタートしてから、日は浅いですがイベントに出させていただいて経験を積んでいけたらなと思いますっ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

またまた、やる気がわいてきました~☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

