tit_tot



PageTop

アクセサリーかけetc..

先日、オーダーいただきましたアクセサリーかけを作りました(^^)
img_1296_3.jpg

ネックレスをかけたりできて、見開きになっています。
パタンと閉じるので、持ち運びもオッケーです(◍•ᴗ•◍)


木工、まだまだ未熟な私ですが、制作が楽しくて♪オーダー頂いたのが嬉しくって♪頑張って作っています(^^)

2作目はベンチです。
img_1295_3.jpg
前回ブログにアップしたベンチを欲しいと言ってくれた方がいたので、もう一つ作りました~
実物見てから選んでいただこうかなと☆


それと、こちらも作りました!
img_1293_3.jpg

ネジを好きなところにうったり、S字フックを使ったりして、バックやポシェットや帽子などをかけたり。。
玄関やクローゼットに良いかもしれないなと思って作りました(^^)


**********

またまた、子供たちが風邪をひきました~(_ _|||)

2人ともお薬もらって毎食後飲むことになり、お薬がわけわからないことにならないようにうちのリビングにある板壁に薬入れ?を2人分用意しました。
img_1292_2.jpg
これは、セリアで買ってあったものをネジで固定しただけです

お薬コーナー(´^`;)
母はこれで数日お薬と向き合います。。(^~^;)


次回イベント
******
花の丘マルシェ~手作り作家さん大集合~

【開催日時】 2014年10月12日(日) 10:00~15:00
(※荒天時は一部中止になるエリアがあります。)

【会場】 北総花の丘公園Bゾーン:イベント広場、アーバンフラワープラザ軒下、講習棟1・2階
〒270-1341 千葉県印西市原山1-12-1



*第1回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成26年11月2日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

