tit_tot



PageTop

初めての木箱&多肉の寄せ植え

最近、木工が楽しくて、チャレンジしてみたものがあります♪

img_1357_2.jpg

フタができる木箱です~

img_1358_2.jpg

作ってみたら、あれもこれも改善すべきところがいっぱいあって、、、
たとえば、取手のネジが突き抜けちゃったから、コルクで隠してたりとか、、、(笑)

まだまだ未熟なものなのでお店には出せませんが、とってもお気に入りなので私物として使います~(^^)

もう少し修行して、形になるようにしたいです~


それと、

IMG_1363.jpg

いっぱい入れすぎて、リメ缶が全く分かりませんが(^^;、多肉を寄せ植えしましたっ

これは、7月?頃に植えました。
おかげで?塔のようにデカく伸びている多肉がいますね~

今週末、また台風が来るかもしれませんね。
花の丘マルシェは大丈夫なのでしょうか。。。(*_*)


次回イベント
******
花の丘マルシェ~手作り作家さん大集合~

【開催日時】 2014年10月12日(日) 10:00~15:00
(※荒天時は一部中止になるエリアがあります。)

【会場】 北総花の丘公園Bゾーン:イベント広場、アーバンフラワープラザ軒下、講習棟1・2階
〒270-1341 千葉県印西市原山1-12-1



*第1回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成26年11月2日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

