tit_tot



PageTop

バイカラー?の椅子&棚

バイカラーという使い方が合っているのかどうなのかわかりませんが(^^;
ファッションなんかでよく聞きますよね。。。
いつものダークウォルナットの色と、バターミルクペイントの#13-25の色を使って椅子と棚を作りました。

まず、
椅子は、2種類。
色違いで作成しました~

img_1370_2.jpg-


それと、
棚です~

img_1371_2.jpg


バイカラーですかねぇ?
わからないけど、二色使い!(≧∇≦)


先ほどのバターミルクペイントとはこれです!




週末、あれれ?だめかもねぇ。。。な予報です(T□T)

頑張って準備したのになぁ。。。
台風それてくれないかなぁ。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン

もう少し、様子をみるしかないですね!

次回イベント
******
花の丘マルシェ~手作り作家さん大集合~

【開催日時】 2014年10月12日(日) 10:00~15:00
(※荒天時は一部中止になるエリアがあります。)

【会場】 北総花の丘公園Bゾーン:イベント広場、アーバンフラワープラザ軒下、講習棟1・2階
〒270-1341 千葉県印西市原山1-12-1



*第1回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成26年11月2日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

