tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

花の丘マルシェありがとうございました♪

昨日、天候もよく、無事に花の丘マルシェ開催されました。

始める前、セッティング完了したときの写真です
IMG_1410.jpg

朝8時に到着し、荷物をえんやこらと運びε=┌( ・д・)┘初めてディスプレイ!
リハーサルをしていたはずなのに、テンパっていて思いのほか時間がかかり、あっという間にオープンしていました~

Lapinメンバー3人とも、いつもと違う様子で、、、そわそわ。。。(笑)

あ、あれ?
始まってるーーー!みたいな焦り方をしながらスタートしました(笑)


昨日の始まってからのブースの様子です!
お客様来てくれました~♡

img_1412_2.jpg

会場もいっぱい~☆

img_1414_2.jpg



駐車場もいっぱいで並んでいて大変だったり、お休みの中、お友達もたくさん応援に来てくれました。
本当に感謝です~(*´˘`*)♡
とっても、心強かった♪
どうもありがとう!!!

そして、
たくさんのお客様にお越しいただき、お買い上げいただき、本当にありがとうございました!
初めてだったのですが、お店にいることが楽しくて楽しくて!
みんなまたまたやる気になり、次回の富里に向けてがんばるぞぉーーー!っという気持ちで一致団結o(*・ロ・*)oしました♪


隣のブースのMayumiさん、とても気さくな方で、いろいろお話しできてとても楽しかったです~♪
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました(*´˘`*)♡


次回イベントまで3週間!

制作間に合うかな。。。
今回と違うテイストのものも出てくると思います~
いろんなことにチャレンジしながら、進んでいきたいと思いますので、また見に来てくださいね(◍•ᴗ•◍)



次回イベント

*第1回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成26年11月2日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

