tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

イベント後~

台風は、関東は夜中に通り過ぎていましたね。
今日は、まぶしいくらいの晴れでした☆

日曜日のイベント後、腕がなぜか筋肉痛で、、、
よく考えたら荷物運びかな??(笑)

体力つけなきゃなぁ。。と思いました~


Lapinとしてのイベントは初めてだったのですが、
落ち着いていろいろ確認したら、とっても嬉しい結果になっていましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

完売した作品もいくつかあり、富里に向けて新しく作りはじめようと思いますっ♪

みんな間に合うかな??(笑)

作品できたら、ブログにのせるから教えてね♡


でも、やっぱり、イベントに出て、
お客様と接することで勉強になることがたくさんあって、
さらに制作意欲がわきますっヽ(・∀・)ノ


私は、次の季節を狙ったものを作りたいなぁ。。。
あみぐるみも新しい子たちを仲間入りさせたいなぁ。。。

よっしゃ!Σo(*・∀・*)がんばんで!




次回イベント

*第1回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成26年11月2日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

