tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

サンタくまchan

まだまだ先ですが、第一弾の季節物あみぐるみです~(^^)

サンタくまchan♪

img_1431_2.jpg

おとぼけ顔のサンタ風です~

img_1429_2.jpg

クマじゃなくて犬にも見えるような。。。(;′゚∀゚`)

季節が早いけど、富里のイベントに向けて作り始めていますっ


*********


今日は、次男(3歳)の預かり保育体験がありました~
9時半から12時半までで、給食も食べさせてもらえるという体験に参加しました。

この間、ママは一緒ではなく、子供だけ預かっていただけるというものです。

次男は、今までそういう経験がなく、
泣いちゃうかな。。とかすごく不安でしたが、楽しかったようで(*´˘`*)♡
ご機嫌で行ってきてくれました☆

そして、その間ママはというと、、、

同じく預かり体験に参加していたママ4人でランチに行ってきました♡

garden house cafeです~♪

Fotor01017135342.jpg

写真OKいただきまして、バッシャバシャいっぱい撮らせていただいちゃいました!

店の外はもちろん、店内めっちゃ可愛いです~

いろいろ可愛くて、ディスプレイとかすごく勉強になります(◍•ᴗ•◍)


今日のランチはこちらをいただきました!
IMG_1459.jpg

お友達とゆーっくりステキなランチを食べるなんて、、、いつぶり???

IMG_1460.jpg

ライスinハンバーグおいしかったぁ♪
しかも、サラダもドレッシングの味がすごく好きでした♪

おなかいっぱい食べて、デザートもついてました!


お店の方ともお話させていただいて♪
とてもキレイな方で緊張しましたが、気さくにお話してくださいました☆

来年、次男が幼稚園行ったら、こうゆう時間が少し増えるかな?

今日は、楽しかった~
ママ、楽しませてもらっちゃいました♪


次回イベント

*第1回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成26年11月2日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

