tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

応援でのどが痛い(´∇`;)

週末に長男のサッカーの大会がありました~♪

長男は今幼稚園の年長さんで、9月からサッカーを習い始めていて、初めての大会です

img_1507_2.jpg

年長は、11チーム参加。
長男のチームは、予選を1位通過し、準決勝も勝ち、全試合無失点で勝ち上がりました!
でも、決勝は3-1で負けてしまって。。。

惜しくも準優勝!

すごいことなんですけど、勝てるって思ってたから、めっちゃ残念で。。
長男もかなり悔しがっていました。

ママたちも応援に力が入り、
いやー。。。こんなに、子供の試合が楽しいと思わなかったーーー

試合ってものすごく楽しい♪

長男には、もっともっとうまくなるように頑張ってほしいです!


さて、

今日は、棚を作りました~

IMG_1509.jpg

最近、好きなこの色使い☆

IMG_1510.jpg


ここに、いっぱいあみぐるみを並べられるようにしたいです~


そして、今日は、長男にお疲れクッキーを焼きました

IMG_1508.jpg

中央にまたMessi☆( ›◡ु‹ )


次回イベント

*第1回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成26年11月2日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

