tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

ふるるカントリーマーケット

今日は、ふるるのカントリーマーケットに行ってきました♪

購入したものはこちら↓

IMG_1511.jpg


左上がnae*さん、右上のタイルがsaltmoonちゃん、下のものはkonanoiroさんです

どこに飾ろうかなぁ♪
帰ってきてからの楽しみがあって、いいですよね~


今回もステキなお店がいっぱいありました!

私個人的には、ディスプレイとかもどんなふうにしているのか勉強したくて、そういう観点からもお店を見させていただきました!
ステキに棚を作って、飾っているお店がいっぱいあって、、、
やっぱり、個性も出るし、そのお店の雰囲気がすごくかっこよくなるし、そういうのいいなぁ。。。って思いました!!


そして、帰り道に、Rodinaさんに寄り、
お隣のケーキ屋さんでケーキを買いました(*´∀`*)

ハロウィンの入れ物付きです(♡゜▽゜♡)

IMG_1512.jpg

長男の幼稚園帰りまでに戻らねばだったのですが、
充実した時間を過ごしました~☆


よぉし!
あみぐるみ作るぞー!

次回イベント

*第1回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成26年11月2日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

