tit_tot



PageTop

Bambi&yumekochan

お店の名前をLapinとして、一緒に活動しているBambiちゃんとyumekochanの作品の写真が届きました~


まず、Bambiちゃんです

新作です!
スマホポシェット(♡゜▽゜♡)
IMG_1526.jpg

斜めにかけれるタイプで、ひもは革ひもです。

それと、

切り株のブローチ
IMG_1527.jpg

切り株にお手製のハンコが押してあります♡



続いて、yumekochanです(♡゜▽゜♡)

りんごchan☆
IMG_1525.jpg

花柄の部分がリバティです

花の丘マルシェにもあったのですが、即売れした作品です♡

2人の作品も出来上がったらまたブログで報告させていただきます♪



今日は寒いし、雨ですね~(*´^`)

昨日、
雨の日はあみぐるみ!
晴れたら木工!
と心に決めたので、今日はあみぐるみ頑張ります!!( ・◡ु‹ )



次回イベント

*第1回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成26年11月2日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

