tit_tot



PageTop

ヘアゴム&ウサタクロース♪

Bambiちゃんの、
本革のリボンのヘアゴムです~
新作です☆

IMG_1552.jpg

イベントまであと一週間とちょっと。
いろいろ出来上がり次第、ブログで紹介させていただきますっ


そして、私も仕上がりました!

うさぎchanサンタ風、名付けて「ウサタクロース!」(笑)

IMG_1549.jpg

お隣は、クリスマスによくある靴下です。


前回の、クマタクロース(名付け親さんありがとう!)と2ショット!

IMG_1550.jpg

季節は、クリスマス気分になりますか?(^^;
まだ、ハロウィン終わってませんが。。。


そして、今あるあみぐるみ全員集合!!

IMG_1551.jpg

す、少ない。。。

今、4つです。
だれかーもう1人いませんかー

後ろのほうから見ている看板うさぎ。
「わたち看板持つために手がくっついちゃってるの」ってかんじなので、やっぱり、4つ。。。

ムムムッ(・ω・;)(;・ω・)

むむむっ。。。((((;゚Д゚)))))))

現実を知った今、
急いで作らなきゃーε=┏(*`>ω<)┛



次回イベント

*第1回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成26年11月2日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

