tit_tot



PageTop

ゆきだるま~♪

ゆきだるまつくろ~♪

img_1573_2.jpg

つくりました~♪


顔のかんじと、毛糸のかんじがそれぞれ違います。

上の3つはちょっとレトロ感?あるような。。

IMG_1572.jpg


下の2つはこんなかんじ。。

IMG_1571.jpg


ゆきだるまの手は全部、ナンテンの実のドライに挑戦した時にできた枝です(◍•ᴗ•◍)
なので、枝もドライになってます(◆*艸'v`*)

img_1568_2.jpg



そして、
まだ季節は早いですが、クリスマスシリーズを集めてみました♪

img_1569_2.jpg

小さいツリーの飾りも作りました。

ゆきだるまとセットで並べたら季節を飛び越えそうなかんじです(´∀`*)


さー、今週はラストスパート!!!

ただ、少しお天気が心配です。。。(・ω・;)(;・ω・)


次回イベント

*第1回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成26年11月2日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

